熱海市の来宮の歯医者なら石田歯科医院へ

石田歯科ブログ

スペインの優勝。

昨日は早寝をして、明け方からワールドカップの決勝をテレビ観戦していました。

今回の決勝はスペインがパスをまわしてボールを支配し

攻撃をしつづけ、オランダも守っていても、すぐにボールを奪ってゴールを狙うという

気の抜けない好ゲームになりました。

最後にゴールが決まってpkにならなかったのも白黒ハッキリして良かったといえます。

死闘を制したスペインの選手が表彰されて喜んでいるのをみて、とても感動しました。

スペインはアルゼンチンのメッシのような頭抜けた選手はいませんが

同じクラブでプレーしている選手も多く、ユースの世代からのメンバーも多いので

連係やチームワークが良かったのだと思います。

これは歯科医院も同じで、歯科医師一人では決して良い治療はできません。

歯科医師、衛生士、受付、歯科助手のスタッフがそれぞれ良いチームワークを見せてこそ

患者さんに良い治療ができて、気持ちよく帰ってもらえるのだと思います。

石田歯科医院は新しいスタッフもいますが、良いチームワークをお互いが心がけて

良い治療ができるように心がけていきたいと思います。

投稿者 石田歯科医院(2010年7月12日 09:04) | PermaLink