熱海市の来宮の歯医者なら石田歯科医院へ

石田歯科ブログ

母校の優勝。

先日高校ラグビーの全国大会が行われました。

私の母校も昨年に続いて決勝に進み、同点優勝ではありましたが

初優勝を果たしました。

私も少しだけラグビー部に在籍していたので

母校の優勝にはとても感動しました。

私が在学中には全国大会に出場もできなかったのに

20年の月日が流れて全国大会で優勝するようになるとは

思いませんでした。

ラグビーにはAll for one   One for allというチームの絆を大事にする言葉がありますが

後輩の頑張りを見て

それを久しぶりに思い出しました。

石田歯科医院もチームの絆を大事にして

歯科医療に取り組んでいきたいと思います。

熱海の歯科(歯医者)なら石田歯科医院

投稿者 石田歯科医院(2011年1月21日 21:38) | PermaLink