熱海市の来宮の歯医者なら石田歯科医院へ

石田歯科ブログ

このたびの震災ならびに計画停電について

先週3月11日金曜日

東北地方中心に関東地方までに及ぶ未曾有の大震災

が発生しました。

津波による被害が甚大で

原子力発電所の爆発

も報道されている中

被災者の方々をテレビで拝見していると辛い気持ちでいっぱいです。

まずできることはないかと思い少額ながら寄付をしてきました。

他にできることはないか

できることから始めていきたいと思います。

また本日14日より計画停電が実施されることになりました

本日の午前中は停電が回避されたように

直前までわからないようですので

本院は通常のアポイント通り診療を行わせて頂き

停電が確実になった時点で予約の患者様にご連絡できるようにします。

ご迷惑をおかけしますがご理解の程お願い申し上げます。

熱海の歯科(歯医者)なら石田歯科医院

投稿者 石田歯科医院(2011年3月14日 14:31) | PermaLink