熱海市の来宮の歯医者なら石田歯科医院へ

石田歯科ブログ

フレッシュジュース

こんにちは石田歯科医院の歯科衛生士です。

最近、私は野菜と果実をミックスしたフレッシュジュースを作っています。

このジュースのいい所は熱すると壊れてしまうビタミン、ミネラル、酵素を

手軽に効率良く摂取できる所です。

作り方は簡単、野菜と果実をミキサーにかけるだけです。

フルーツの分量が多い方が飲みやすいですが、それでも野菜の苦味が

気になる方はハチミツを加えるといいですよ。

お子様もおいしく頂けると思います。

またバナナを入れると空腹感もなくなるのでダイエットにも使えます。

美容と健康におすすめのミックスジュース、簡単なので皆さまも是非試して

みてください。

例) いちご、ブルーベリー、バナナ、ホウレン草、小松菜、(ハチミツはお好みで)

   この組み合わせはおいしいのでお勧めです。

最初はみかん、りんご等馴染みやすいものから初めてみるのもいいですね。

熱海の歯科(歯医者)なら石田歯科医院

投稿者 石田歯科医院(2012年1月23日 09:03) | PermaLink