熱海市の来宮の歯医者なら石田歯科医院へ

石田歯科ブログ

ランニングはじめました。

こんにちは石田です。

土曜日は都内で仕事をしている関係で
週末もそこで過ごす事が多いのですが
正月明けから皇居でのランニングを始めました。

ダイエットとマラソン挑戦を目指してなのですが
1周約5キロを走るのが
今はやっとという有り様です。

しかし皇居周回は信号もなく、一緒に走っている人たちも多いので
走りやすくモチベーションも高く保てます。
景色も良くストレス発散にもなります。

講習会が多いとなかなか走れないのですが
今年こそは一念発起して
マラソンに参加できるレベルまで頑張ってみたいと思います。

熱海の歯科(歯医者なら)石田歯科医院

投稿者 石田歯科医院(2012年1月30日 10:39) | PermaLink