熱海市の来宮の歯医者なら石田歯科医院へ

石田歯科ブログ

石田歯科医院ミーティング

こんにちは石田です。
石田歯科医院では月に1回必ず院内ミーティングを行っています。

院内の改善点を話しあったり、セミナーに参加して学んだ事を
報告したり、インプラント等の勉強会を開いたりと

忙しい日常ではなかなか時間を取ってできないことを行います。

そのように時間をとって話し合うと

スタッフの方からも私が思っていたよりも
良い意見が次々と出てくるので
いつもとても有意義な時間になることが多いです。

最近では院内の整理整頓をいかに工夫するかを話し合って
早速実行してくれました。

これからも
ミーティングで出た良い意見をどんどん仕事に反映して
患者さまにとってより良い環境にしていきたいと思います。

熱海の歯科(歯医者)なら石田歯科医院

投稿者 石田歯科医院(2012年6月29日 10:38) | PermaLink