熱海市の来宮の歯医者なら石田歯科医院へ

石田歯科ブログ

熱海 歯医者 皆さん良いお年をお迎え下さい

 こんにちは石田歯科医院の歯科衛生士です。

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。

皆様それぞれどんな年だったでしょうか

私事ですが今年は娘が小学校に入学して、最初は心配しましたが

夏ぐらいには先生や周りのお友達のおかげもあり

学校にも慣れ、手が離れ娘の成長を実感する年になりました。

仕事の方では多くの皆様のクリーニングをさせて頂き、皆様とも色々とお話しを

させて頂いたりもして、充実した1年だったと思います。

来年も是非多くの皆様のお口の健康づくりのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

皆様今年一年本当に有難うございました、良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します。

熱海の歯科(歯医者)なら石田歯科医院

投稿者 石田歯科医院(2014年12月29日 11:07) | PermaLink